追浜地域の高齢者が住み慣れた地域で元気に生活できるようにサポートをしています

新しい職員が入りました。

今月1日づけで、追浜地域包括支援センターに新しい職員が2人入職しました。

社会福祉士の新井と看護師の伊澤です。


関東に住んで30年以上になりますが、まだまだ出身地大阪の関西弁が時々出てしまいます。取り柄は健康です。これから自転車に乗って地域を走り回りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

新井律子


はじめまして。

私にとりましてはこの追浜の地はとても関わりが深い地です。

まず、5年前に自転車で転倒骨折し、お世話になった病院の最寄駅です。

また、今年の春から始めた合気道の道場もあります。

さらに9月から追浜地域包括支援センターに勤務することになりました。

ここでは地域の皆さんに笑顔になって頂くことと思っております。

よろしくお願い致します。

伊澤三智子


よろしくおねがいします!

20170911104014-f626761e6479fd0b207cb5428b0ec705cef1cdb0.jpeg



追浜地域包括支援センター湘南病院内